ゲーム日記

スマートフォンでやっているマイクラの日記を書きたいと思います。スキンは既存のものを変更して使用しております。その他にもSwitchのゲームをする時も日記形式で残していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

忙しい

10月ですね(*^^*) 忙しくて日記更新できてませんでした。 って誰も見てないんですけどね😅 さてさて...10月の中旬に、モンハン日記をスタートする予定です。 新マイクラ日記は...未定です。 では

お久しぶりです

すごいことブログ更新してませんでした。 これからの予定としては... 木曜日からまた新たにマイクラ日記をはじめます。目標は前回と同じです。 そして...モンハン日記を9月から始めます。 現在は双剣を使っていますが、日記の方では太刀を使って行きたいと思…

モンハンライズ2日目

星2クエスト食べ盛りの青熊獣、眠気を打ち破れ、食べないで白兎獣を1回も死なずクリアしました。 緊急クエスト変幻の唐傘をクリアし星3クエスト受注可能までしました。 この日は海綿質素材が作る砂漠の未来をクリアし終わりました。 装備はまた次回お話しま…

モンハンライズ1日目

モンハンライズを誕生日プレゼントにしました。 チュートリアルを終わらせ 里クエ星1を難なくクリアし 星2への緊急クエスト三位一体の薙の鎌を6分で クリアしました。 ちなみに俺が使うのは双剣です。

マイクラ日記近況報告1

お久しぶりの日記です。 これからは一旦近況報告という形で取ります。 夏明けから再び、マイクラ日記1日目としてあげます。 最近は家を立てるための整地や倉庫製作のために動いてました。 こんな感じ そして...動物も少しづつ飼育中 食料は...地下で栽培(写…

お久しぶりです

マイクラ日記についてのご報告 日記形式でやってましたが...洞窟潜りがあったのでどれくらいたったかわかんなくなりました。 これからは1日にどこまでやったか書きたいと思います。 ご了承ください。 進捗だけですが... ジャングル整備とゾンビトラップを作…

マイクラ日記7日目~8日目

7日目 今日もダイヤモンド探しをしました。 しかし...ダイヤモンドが見つからない... 石炭と銅、金しか見つからないんです。 8日目 家に戻ろうと歩いていると初村発見 くらとか色々と貰って帰りました。 第1村人発見シーン 家に帰ろうとしていたら迷子になっ…

マイクラ日記5日目から6日目夜

5日目 きょうはダイヤを捜しに洞窟を探索しました。 平原バイオームで洞窟探し発見。 大きな洞窟でした。 しかし、スケさんに初殺され、4日間しか死なずにいきれませんでした。 ロストしたものを回収するために剣だけをもって捜索しに行っていたら夜が来て、…

おやすみ

今週はマイクラ日記をおやすみします。 体調がすぐれないのでマイクラができません😖 来週の月曜日から再開します。 ご了承ください

マイクラ日記2日目(夜から)~4日目

2日目(夜) ワールドに入ってみると...松明がなくなっていてすごく焦りました。 この日も寝ることなく地下を掘っていました。 松明がないのでこのようにしてY軸が11になるまで掘ろうとしてました。 しかしこの日は断念。 理由は、暗すぎて前が見えないからで…

マイクラ日記1日目&2日目(昼まで)

ZEROです。今日からマイクラ日記始めていきます。 1日目 初期スポーンは初めてのジャングルバイオームでした。木がいっぱいあり歩きづらかったです。夜に拠点完成。内装もつくりその後は地下探索。 1日目は動物に合うことができませんでした。 2日目 夜が明…

あいさつ

こんにちはこんばんはZEROです。 マインクラフト日記を始めたいと思います。 文章を書く練習として毎日やっていきたいと思います。 目標は3つありまして、 エンドラ、ウィザー、エルダーガーディアンの討伐。 おおきな建造物を建てること。(未定) 全武器、装…