ゲーム日記

スマートフォンでやっているマイクラの日記を書きたいと思います。スキンは既存のものを変更して使用しております。その他にもSwitchのゲームをする時も日記形式で残していきます。

あいさつ

こんにちはこんばんはZEROです。

 

マインクラフト日記を始めたいと思います。

文章を書く練習として毎日やっていきたいと思います。

 

目標は3つありまして、

エンドラ、ウィザー、エルダーガーディアンの討伐。

おおきな建造物を建てること。(未定)

全武器、装備の収集。

 

以上の3つになります。

じつは、マイクラでこの3体のボスを全部討伐を1ワールドで成し遂げたことがないのでこれを1つ目の目標にしています。

 

2つ目の目標の理由はいまだに大きな建築をしたことがないためです。

 

最後の3つ目はネザライトの装備とか武器を集めたことないのと全装備武器を集めたいからです。

 

 

明日から日記始まります。

イクラの1日を日記にするとさすがにつらいので現実でここまでやりましたっていう感じで書いていきます。

 

それでは...