ゲーム日記

スマートフォンでやっているマイクラの日記を書きたいと思います。スキンは既存のものを変更して使用しております。その他にもSwitchのゲームをする時も日記形式で残していきます。

マイクラ日記1日目&2日目(昼まで)

ZEROです。今日からマイクラ日記始めていきます。

 

1日目

初期スポーンは初めてのジャングルバイオームでした。木がいっぱいあり歩きづらかったです。夜に拠点完成。内装もつくりその後は地下探索。

f:id:zero_kuronosu731:20210627170325p:plain

f:id:zero_kuronosu731:20210627170336p:plain

1日目は動物に合うことができませんでした。

2日目

夜が明けて、羊探しとほかのバイオーム探しに行きました。

歩いていると、スイカがいっぱいある場所を見つけました。これで食料には少し困らなくなりそうですね。

f:id:zero_kuronosu731:20210627170421p:plain

 

そして、そこからまた歩き続けると、壊れたネザーゲート、ジャングルにある寺院をそれぞれ別の所で見つけました。

f:id:zero_kuronosu731:20210627170405p:plain

f:id:zero_kuronosu731:20210627170505p:plain

壊れたネザーゲートはなんだかジャングルの森に浸食されてました。すごかった。

寺院の宝箱は...あんまりいいモノがなかった。

寺院にあるレッドストーンなどを回収していったん仮拠点に戻りました。

 

以上が2日目までのお昼でした。

なんか、もっと日記らしくしていきたいです。

 

次回は2日目夜から4日目まで行きたいですね。

ちなみに大型建築はマイクラの本を買ってからになるのでまだまだ先になりそうです。

 

ではまた