ゲーム日記

スマートフォンでやっているマイクラの日記を書きたいと思います。スキンは既存のものを変更して使用しております。その他にもSwitchのゲームをする時も日記形式で残していきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

今週はマイクラ日記をおやすみします。 体調がすぐれないのでマイクラができません😖 来週の月曜日から再開します。 ご了承ください

マイクラ日記2日目(夜から)~4日目

2日目(夜) ワールドに入ってみると...松明がなくなっていてすごく焦りました。 この日も寝ることなく地下を掘っていました。 松明がないのでこのようにしてY軸が11になるまで掘ろうとしてました。 しかしこの日は断念。 理由は、暗すぎて前が見えないからで…

マイクラ日記1日目&2日目(昼まで)

ZEROです。今日からマイクラ日記始めていきます。 1日目 初期スポーンは初めてのジャングルバイオームでした。木がいっぱいあり歩きづらかったです。夜に拠点完成。内装もつくりその後は地下探索。 1日目は動物に合うことができませんでした。 2日目 夜が明…

あいさつ

こんにちはこんばんはZEROです。 マインクラフト日記を始めたいと思います。 文章を書く練習として毎日やっていきたいと思います。 目標は3つありまして、 エンドラ、ウィザー、エルダーガーディアンの討伐。 おおきな建造物を建てること。(未定) 全武器、装…