ゲーム日記

スマートフォンでやっているマイクラの日記を書きたいと思います。スキンは既存のものを変更して使用しております。その他にもSwitchのゲームをする時も日記形式で残していきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラ日記近況報告1

お久しぶりの日記です。 これからは一旦近況報告という形で取ります。 夏明けから再び、マイクラ日記1日目としてあげます。 最近は家を立てるための整地や倉庫製作のために動いてました。 こんな感じ そして...動物も少しづつ飼育中 食料は...地下で栽培(写…

お久しぶりです

マイクラ日記についてのご報告 日記形式でやってましたが...洞窟潜りがあったのでどれくらいたったかわかんなくなりました。 これからは1日にどこまでやったか書きたいと思います。 ご了承ください。 進捗だけですが... ジャングル整備とゾンビトラップを作…

マイクラ日記7日目~8日目

7日目 今日もダイヤモンド探しをしました。 しかし...ダイヤモンドが見つからない... 石炭と銅、金しか見つからないんです。 8日目 家に戻ろうと歩いていると初村発見 くらとか色々と貰って帰りました。 第1村人発見シーン 家に帰ろうとしていたら迷子になっ…

マイクラ日記5日目から6日目夜

5日目 きょうはダイヤを捜しに洞窟を探索しました。 平原バイオームで洞窟探し発見。 大きな洞窟でした。 しかし、スケさんに初殺され、4日間しか死なずにいきれませんでした。 ロストしたものを回収するために剣だけをもって捜索しに行っていたら夜が来て、…