ゲーム日記

スマートフォンでやっているマイクラの日記を書きたいと思います。スキンは既存のものを変更して使用しております。その他にもSwitchのゲームをする時も日記形式で残していきます。

マイクラ日記5日目から6日目夜

5日目

 

きょうはダイヤを捜しに洞窟を探索しました。

平原バイオームで洞窟探し発見。

大きな洞窟でした。

 

しかし、スケさんに初殺され、4日間しか死なずにいきれませんでした。

ロストしたものを回収するために剣だけをもって捜索しに行っていたら夜が来て、

今度はクリーパーに殺されました。

 

6日目

スケさんに殺された洞窟まで戻りロストしたものを回収していざ洞窟探索

洞窟を探索しているとゾンビ、村人ゾンビ、スケさん、クリーパー、くもと対峙します。すべて勝ちました。

歩いていると今回のバージョンから追加されたアメジストを発見。

なんと2回も出会いました。

f:id:zero_kuronosu731:20210704112354p:image
f:id:zero_kuronosu731:20210704112433p:image

洞窟探索していると何日経ったかわかんなくなりますね。

さてさて今回はこんなところで...

写真が少なくてすいません。

 

ではまた