ゲーム日記

スマートフォンでやっているマイクラの日記を書きたいと思います。スキンは既存のものを変更して使用しております。その他にもSwitchのゲームをする時も日記形式で残していきます。

マイクラ日記7日目~8日目

7日目

今日もダイヤモンド探しをしました。

しかし...ダイヤモンドが見つからない...

f:id:zero_kuronosu731:20210704112828p:image
f:id:zero_kuronosu731:20210704112800p:image

石炭と銅、金しか見つからないんです。

 

8日目

家に戻ろうと歩いていると初村発見😳

くらとか色々と貰って帰りました。

f:id:zero_kuronosu731:20210704113708p:image
f:id:zero_kuronosu731:20210704113818p:image
f:id:zero_kuronosu731:20210704113730p:image

第1村人発見シーン

 

家に帰ろうとしていたら迷子になってしまい😅

イクラ日記1日目の写真を見て帰りました。

 

次回からは...ジャングルの木の伐採と

アイアンゴーレムトラップ、そしてアイテム

自動整理場を作ろうと思います。

 

アイアンゴーレムトラップ、アイテム自動整理場はYouTubeにある動画を参考に作ろうと思います。

 

ではまた👋